広告収入


★バリューコマース
業界最大手、最古参。クリック保証の多彩さは他を抜きん出ています。管理画面は、現在の報酬獲得状況が一覧で見ることができ、レポート作成の手間が不要。
 

★トラフィックゲート
他の大手アフィリエイトにはない広告主が多いので、提携をお勧めします。クリック保証と成功報酬があり、多数広告の中から自分のサイトに合ったのを選べます。管理画面は検索がしやすく使いやすい構成。

★LinkShare
アフィリエイト紹介キャンペーン実施中!LinkShare 運営を三井物産が行っているアフィリエイトプログラム。審査は易しいです。クリック保証と成功報酬があります。最低支払額が1500円からと低いのがいいですね。広告リンクの効果的な使い方等を解説したアドバイスコーナーがあり参考になります。

★A-Connect
Click Here! 比較的新しいアフィリエイトです。審査は易しく結果が来るのも早い。特長は個々の広告主に対して提携申請する必要がなく一覧から自由に選んで掲載できることです。ただしリンクに自分のID番号を入れないとクレジットが発生しないので注意してください。

★1億人.com
こちらも新しいアフィリエイト。2時間以内に審査結果が来ました。広告数はそれほど多くありませんが、魅力は3段階まである紹介制度です。

☆くじ引きネット
くじ引きネットのクリック1円からのクリック保証広告。 知名度はないが商品には自信があるECサイト様を応援します。 懸賞に興味があるユーザー層ですので プレゼント企画との組み合わせで高い効果を発揮します。

★ホームページ登録ドットコム
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
ホームページ作成から検索エンジン登録代行、アクセスアップ、売上アップ、その他ホームページに関することなら何でもおまかせ!





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送