グローバルに楽しみましょっと
by BECAUSE.com

登録から実践
お宝プログラム
高額報酬への道
報酬の受け取り
規約について
TOPへ
ManiaZone
最強のADSL!!1.5Mbpsで月2,880円!ISDNからの切替・電話新設と同時申込も承り中です!









$$$海外メールで気長に副収入$$$
世界で大ブレイク中のサイドビジネスPTR
―Paid to Read E-mails―

かんたんクリックでこつこつ稼げます!


米国を中心に世界で大流行しているPTRは、受信したメール広告のURLをクリックしてスポンサーサイトに行けば報酬をゲットできるシンプルな副収入術です。日本でもお小遣い稼ぎ、あるいは副収入術をテーマとしたサイトが、日本のプログラムとともに紹介しているケースが増えており、効率よく稼いでいるユーザーも結構いるようです。当サイトでは、数あるPTRの中でも選りすぐりの「お宝プログラム」のみを取り上げ、登録から報酬受け取りまでご紹介します。また英語速読上達用ツールとしても有効です。


PTRプログラムの特長
  • 収入URL、バナーをクリックするだけでOK!
    受信したメール内のスポンサーリンクや、メンバーズページのバナーをクリックしていけば自然に獲得金額が増えていきます。資料請求、サイト・メルマガ会員登録、カード作成、お試しセット購入、運まかせのロト等でポイントを稼ぐ必要はまったくありません。
  • 豊富な配信数
    プログラムによっては10通/日以上配信があり、加入プログラムを増やせば結構まとまった金額になります。
  • メリットの大きい紹介報酬制度
    例えば「「お宝プログラム」で紹介しているGimmemailでは、3段階に分かれ、レベル1−20%、2−10%、3−5%、となっています。つまりあなたが直接紹介した人つまりレベル1の紹介者が稼いだ20%がコミッションとしてあなたの収入にプラスされます。そしてレベル1からの紹介者レベル2の収入の10%、レベル3からは5%・・・という具合です。

    例えば各レベルが一人ずつ10ドル稼いだ場合
    2+1+0.5=3.5ドルがあなたの収入にカウントされます。
    各レベルとも人数に制限はありませんので紹介すればするほどメリットが大きくなります。
    紹介といっても、何かを売るわけでも、お金を払わせるわけでもありません。PTRは登録、利用が全て無料であり、紹介報酬も広告主やサイト自身の宣伝費から出ているので、ねずみ講の心配はありません。
  • 支払いはすべてキャッシュ!
    各プログラム共通して商品交換ではなく、報酬は現金で支払ってくれます。当サイトでは、国際的に認証されている送金システムのPayPalを推奨しています。


ご質問等はこちらまで。


©2003 All rights reserved BECAUSE.com
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO